a-cafe.com

2009年10月の日記

 2009/10/22(木)    ひとまず終わった

10/18に一年ちょっとがかりで頑張ってきた企画が終わりました。
あとは事後処理。
一日ボランティア状態で手伝ってくださったMさん、Mさん、Mさん!ありがとう!!(よく見たら全員Mさんだ///)今度御礼もかねて遊びがてらぜひゴハンしましょう!

楽しかったと言っていただけるのは良かったなあと思うんですが、また次もと言われると自分はもう勘弁。犠牲にするものが多いし、何より限界効用逓減の法則てやつで必ず前回よりクオリティが落ちたなと言われることが分かっているんでそんな苦労はしたくないもの…。今回そう言われなかったのが本当幸いでした。それだけ無理したのも実感しているのでこれから当面そっちはお休みモードです。
自宅でプリントして一生懸命アイロン転写したものが印刷屋に発注した製品と思ってもらえたのは一種の達成感がありました。うふふ。そういう工夫を見つけてくるのが好きなんですよ。うっかり熱中しすぎてアイロンかけている時に左手が痺れて治らなかったりして焦りましたが。いやはや。

ひとまず終わったんですが、なんだかドカッと疲れが出て二進も三進もなのでもうちょっとだけ休んでから動きますー。




過去の日記一覧へ最新の日記
build by HL-imgdiary Ver.1.24
©2001-2007 A-Cafe.com All Rights Reserved