a-cafe.com

2009年09月の日記

 2009/09/20(日)    ソニッククロニクルの

ソニッククロニクルのキャンペーンのTシャツが当選して届きました!うわあ可愛いなあ。ソニックはデザインチックなキャラなんでこれだけ柄が大きいと映えますわ。誕生日を目前に素敵なプレゼントです。

ゲームはボチボチしか進められず只今8章。少しずつコマンドタッチペンのコマンド入力にも慣れてきました。が勝率は半分。チャオは好みのものが出るまでリセットすればOKするまでその内容が変わることにもようやく気づきフェロックスがようやく一匹手に入ったのでこれから少しラクになるかと。ソニックたちが直訳くさく、らしくないセリフを話すことにたまらなく外国製を感じます。でも面白いとは思います。はい。

今日は夕方から思い立って母のドライブで徳島へ。鳴門まで行って地場のスーパーに立ち寄り、わかめと鳴門金時とすだちとを買いました。特に観光とかできる時間でもないのでとにかく徳島ぽいものですわ。あとは消毒用アルコール。これからインフルの季節が本格到来ですしね。どうやら本来の目的は高速1000円を受けて渋滞が発生しているらしいからそれを眺めに行こうというものだったようですよ。我が家族ときたら何を思い立つやら…。明石海峡大橋至近のSAで玉葱ラーメンを食べて帰宅したら夜10時過ぎでしたよ。でもまあひとまずシルバーウィークの行楽はできましたか。



 2009/09/09(水)    ゾロめ

久々に良い感じのぞろ目が来たので発売15年のFF6、リルム。

今日は朝出勤間際に自宅に生協の宅配を利用しませんかーなんて勧誘電話があって、「今から家出るんですけど」って言ってるのに説明をやめないもので、じゃあ継続利用はしないかもしれませんがひとまず試してみましょうかって答えたら、「それではこれからご住所の確認書類記入のためお邪魔します」…って
今から家出るところだって最初に言ってるのにっ!
さらに明日の午前中はとか明後日は?とか、あのあの普通の社会人でなおかつ生協の個人宅配を利用したいって思う人はその時間家にいたらダメでしょ?なんじゃこりゃ。明日来ても私いないですよ、どうしたもんだか…。ふう…。

別件で帰宅タイミングで再配達を伝えておいた宅配便も予定より早く来てしまったために行き違えてしまったり、どうも時間にツキのない今日でしたよ。とほほ。




過去の日記一覧へ最新の日記
build by HL-imgdiary Ver.1.24
©2001-2007 A-Cafe.com All Rights Reserved