a-cafe.com

2009年05月の日記

 2009/05/17(日)    爆心地

私たちの住む町はいままさに爆心地です…。
明日から1週間、学校や施設がお休みですよ。―て、お休みは関係ないんですが外出が怖いですよ!というかこの季節に花粉症の私なんですが、もうすぐお薬なくなるのに病院行くのが何より怖いですよ。
私のくしゃみはインフルじゃないのでそんなに飛びのいてくださるな、ご婦人…。なんて思いつつ店頭から消えるマスクにちょっと困り気味です。うーむ。

あ!そういえば、思い余ってXPのPCを購入してしまいました。例のVista機、よく見たらCPUが1.4GHzはVista無理レベルなので(何故この性能でVistaを積んでしまっているのかゲートウェイの感覚を疑います…)仕事で臨時収入があったこともあり見に行った先の電器店で、ええ、ついつい。メモリ4GB(FAT32なので実質は3.25GB)動作が軽い!これでまた普通に絵描きもできますよ。ほっとしました。

ステキな本にお誘い頂いているので原稿を、来週中に仕上げようっと!




過去の日記一覧へ最新の日記
build by HL-imgdiary Ver.1.24
©2001-2007 A-Cafe.com All Rights Reserved