a-cafe.com

2008年11月の日記

 2008/11/23(日)    今日も展示会

今日も展示会です。
朝Sさんを新大阪駅にお送りして帰宅後早めのランチを食べてHさんと妹たちと最寄駅でMさんと待ち合わせて展示会場へ。いっぱい楽しいおしゃべりをして実りのある一日でした!お付き合いありがとうございます。



 2008/11/22(土)    京都観光

京都観光と展示会へ。
京都で待ち合わせ、8人での移動です。
おたべにもいろんな味バリエーションが増えていることに驚きましたよ。
胎内巡り楽しかった!お昼は予約していた湯豆腐のお店へ。食事についてきた豆乳はそのまま飲むものだったんでしょうが、誰かの好奇心で湯豆腐のお湯の中に投入!おぼろ豆腐に仕立ててましたさ。タベモノで遊んではいけませんよ。でも美味しかったです。
京阪電車で移動してオオサカの展示会会場へ。
途中よく眠ってしまったのか着くの早かったです!
展示会では主に衣装の細工に釘付け。職人技って見ていて楽しいです。
展示会後に隣の駅まで移動して軽く飲み食い。明日遠出する方、東京へ帰る方をお見送りしてお泊りするHさん、Sさんを我家へ。
Sさんの持参されたDVDを見ながらピザをつまみつつまったりおしゃべり。京都の二年坂で買った柚子梅酒美味しかった!




過去の日記一覧へ最新の日記
build by HL-imgdiary Ver.1.24
©2001-2007 A-Cafe.com All Rights Reserved