a-cafe.com

2008年01月の日記

 2008/01/22(火)    人の温かさ

人の温かさに、じんとしました。
逆境にひとりで肩肘張ってた気がするんですが、周りにあたたかな気持ちでそっと一緒に歩いてくださる方がいるんだ―と思うと泣けてきちゃいました。嬉しい。だから頑張ります。

古いジャズのアルバムを探してたんですが、取寄せらしいので明後日リトライです!



 2008/01/20(日)    一日中

おねつが上がったり下がったり…なので、体温計を銜えながら一日中ワタルトモダチ★トランプ企画の寄稿絵を描いていました。いつもの自分のペースから考えるとすぐに仕上げられるかと思ってたんですが、大きな記念企画向けの絵なんだと思うと手が抜けず存外に時間がかかってしまいましたヨ。自分の発行物向けならサクサク終えられるのに…。
きっと私がオフラインでやっている企画についてもご寄稿下さろうとしている皆様、同じような緊張を感じながら描いて下さってるんです…。ううう、編集、実行とも手を抜きませんとも!



 2008/01/18(金)    熱ー

世界が回ると思ったら熱出てた。38℃強…。
実は先週末から風邪。
気付いたら、お年始の挨拶もできぬまま1月も下旬になろうとしています。
インテックス大阪ではたくさんの方にたくさん親切にしていただき、とても楽しかったです。お会いできて本当に幸せです!!
不義理者ですが、ゆっくり少しずつお返ししてゆけるようがんばります。うん。

ひとまずまたほんの一言ずつでも日記くらいは続けて書こうと思いましたよ。




過去の日記一覧へ最新の日記
build by HL-imgdiary Ver.1.24
©2001-2007 A-Cafe.com All Rights Reserved