a-cafe.com

2006年03月の日記

 2006/03/25(土)    髪

髪を切ってきました。ウエストの少し上あたりまであったのをちょっとサッパリしようと思い、肩に少々かかる程度まで―とお願いしたら20センチ以上短くなり、それこそちょっとどころではなく本当にサッパリしました。髪を洗うのもラクでいいなあ…。

髪があまり短くなると高校時代に行われたクラス投票の結果の、「ミスダンディになりそうな人No.1」が如何なく発揮されてしまうのでアレなんですが///。



 2006/03/23(木)    悲愴

引越しも佳境に入り、昨日からパソコン弄り時は空気椅子に座しておりまッスル。パンフの再版分が届き、無事予め申し込まれていた分を発送。少しだけほっとしました。しかし…この状況下でかようにイベント関連がまだ終了できない為すごく気が休まらない…。サイト…更新したいヨ。かなり変な部分を見つけて久しいCGIも直したいヨ。

アフェリエイトのバナーも貼らなくっちゃ。(←主な利用者は自分予定ですヨ♪)と、ひとまずTOP絵変更しました。プチミントでナース…。絵とは関係ないですが菅沼さんはよくよくプチミントを演る方ですねー。

折角ピアノがあるので、ベートーベンのソナタの悲愴なんぞ弾いてみようとしたんですが第一楽章はもとより、第二楽章すらすっかり忘れていて指はもつれるわヘンな音を出すわで自分こそ悲愴になってしまいました。なんだか悔しいゾ、練習嫌いなのに。



 2006/03/20(月)    工事日

引越し先の回線工事の日が決定。3/28なので、3月中にネットが使えるようになるのか〜と一安心。今部屋の中はカオスです。混沌です。絵描きのパソコンがダンボールと本の間に埋もれています。使えません。明日は休日なので一気に引越し進めたいです。私の持ち物は本と紙ばかりナリ…。

土曜日に新宅に届いたグランドピアノを試弾。ええなあ…階下も自分ちなので騒音を気にしなくて良いのが良い。しかしこの新品のピアノが少々音が外れて聞こえるのは気のせいかしら…。トリルが驚くほど綺麗に響くのが嬉しい。ドュビッシー向きですねー。と、言ってみるものの私、ピアノは練習嫌いでモノになってません。やれやれ。ピアノは母の買物です///。

今日はこのカオスの中寝るのか…もう少し箱詰めしようっと。



 2006/03/17(金)    着々と引越し中

毎日時間を見ては新宅へ荷物を運び込んでいます。ようやく本棚一つ片付きました、が、こういったちまちました引越しだと何もかもが中途半端になって生殺し気分///。一気に運び出して一気に収めたいス。ついでに新宅用のプロバイダ契約第一段階終了。早く開通すると良いなあ。

そんな中、今日はイベントパンフレット再版用の原稿を入稿して参りました。原稿をそのまま右から左〜で終われないことに色々気づかされた再版でした。

拍手に暖かいコメントありがとうございます!
それにつけても私の不義理が過ぎるばかりで心が痛みます…。体力的にも情けない自分ですがお言葉を励みに乗り切って参りますー。



 2006/03/13(月)    イベント終了

主催イベントが12日無事終了いたしました。
予想をはるかに上回るご来場に与り、来られた皆様にいい思い出になっていれば―と願ってやみません。

色々あり、行くべきか止めるべきかと悩みましたが主催的には当日ご迷惑をおかけしつつも行けてよかったです。(当日は黒服×3で味気なくてスミマセン)沢山の人のご協力と友情に感謝です。

拍手コメントありがとうございます。返礼コメント失礼します―

うわわッ!暫らく後にハッと我に返ったのですがやはり…売付けてしまい…本当に失礼しました。

来られていたんですね♪飴、喜んで頂けて嬉しいですv



 2006/03/04(土)    引越しと葬式

車上荒らしにより修理に出しているために何かと不便…。引越し荷物の荷渡しが午後に行われるため13時前に駅のきしめんをかき込んで家へ。何もないところで待つこと3時間夕方16時に取りに来ました。大阪で家具の納品もあったのですが、父母が待ち、こちらも遅れて到着15時半。何もなければ多少待つ位大丈夫なんですけどね。引越しと葬式が一緒になったような忙しさというのをよもや実践しようとは、狙ってできることではありません。父母は通夜に遅れざるをえませんでした。

学生時代もしょっちゅう遊びに行き、可愛がってもらった人だけに、穏やかだったんですけど顔を見ると泣けてしまいますね。



 2006/03/03(金)    なんとした…

車上荒らしの件、優しい励ましの言葉ありがとうございます(胸が温かくなりました。くう…)色々落ち着いたら沢山楽しんでいただけるものを目指します。

祖母が亡くなりました。明日は既に到着日の決まってしまっていた新宅への家具の納品を待って家族を追い名古屋へ行きます。「予定」が恨めしい…。この事情において明後日まで仕事を抜けることを許さない妹の職場環境は非人道的だ。



 2006/03/02(木)    なんとしたことでしょう

車上荒らしにあいました。

被害は同乗者の鞄でした。窓ガラスを割られたのが痛手…。明日朝一番で修理屋に電話しないと…。
弱り目に祟り目。痛いことは続けざまに来るのです。
この一週間は波乱の予感ス。




過去の日記一覧へ最新の日記
build by HL-imgdiary Ver.1.24
©2001-2007 A-Cafe.com All Rights Reserved