a-cafe.com

2005年08月の日記

 2005/08/31(水)    秋の気配

今日は朝からかなり涼しかったので七分袖の服。道には銀杏がいくつも落ちていてツクツクホウシの鳴く声も聞こえてきてすっかり秋の風情です。ちょっと残業すると秋の日はつるべ落としとばかりに辺りは真っ暗…。ああ、夏が行ってしまった〜。

今朝の目覚めはこむら返り…。ふくらはぎがひっくり返るほどの痛さに跳ね起きましたさ。カルシウムが欠乏してるのかしら。こむら返りって一度起こすとその日いっぱいかなりの頻度で再発するんであなどれないです。イタタ。

ゼノサーガ2のED後攻略のプレイ日記がUPしないままサーバ内にあったのを発見。でもそういえばまだ完全クリアはできていなかったことに気づいたので半端なのもアレなのでこのまましばらくおいておこうかと…。ちなみに日記の最終日付は2004年の7月23日。1年以上ぶりにプレイするならやり方も思い出さないとネ★



 2005/08/30(火)    グリタン切れ…

グリタンが切れると、途端に虚弱モード。
本日締め切りの申請書類をかき集めるため東奔西走。移動中、みるみる曇天になってきて、傘の一つも持たずに出たことがマズかったなあと思っているうちに待ったなしで雨が…。駅前には何でもあるので雨具はなんとかなりましたがまた安物のお仕事先ストック傘類が増えてしまいました。ヌウ。

無事申請は完了。9月に入ったら少し落ち着けますかな。

携帯用に画像をリサイズ&画質調整してくれるソフトを発見。携帯ページがもう少しマメに画像追加できるようになりそうです。



 2005/08/29(月)    空腹にお酒は

空腹にお酒はダイレクトに吸収されてしまうのキッツいですね。お仕事先でうっかり昼食を食べ損ねたまま残業していて帰りに薦められてビールをコップ一杯飲んだら、5分としないうちにクラクラッと…。ついでに気が大きくなっているのが自分でも良く分かるので、道を行くのもかなり危険でございます。

グリタン3000―ドリンク剤ですが、これがよく効いたのか夜中まで元気だった一日です。もう八月も終わりですね。



 2005/08/28(日)    残暑お見舞い…

浴衣昴絵と同じような絵となってしまい、またもう少し構図に凝れたであろう背景の素っ気無さにうろたえながら…ですが残暑お見舞い絵・ちびモモ夕涼みをUPしました。
次は背景にうんと手を入れます。はい…。

今日の夕食は魚介が家族に嫌われたので、ひとり寂しく簡易的にシーフードミックスを使って作った似非ペスカトーレ。いえ、似非でも結構いい味出るもんです。今度はガッツリまっとうな海の幸を使って作ろう。うん。



 2005/08/27(土)    前カゴ

通勤に使っている自転車の前カゴ。これに盗難防止にカバーをかけているのですが、度々倒すためすっかり破れてしまったので新しいものを100円均一で調達しました。しかしながら、サイズがおおいにカゴのサイズに足りず使えるものではなかったので、「百円じゃあダメだなあ」と改めて1500円のカバーを購入。が!15倍の価格のそれもサイズが合わない…寸法くらい書いておいてクダサイ…。値段は別にいくらでも構わないけれど、使えないものにはいくらも出したくないもんです。凹んでます。というかこの2つ、他の自転車の前カゴにも合わないんスけど。我が家の自転車たちは前カゴが大きめであることを今更発見した日でした。ああ、ディスカバリー…って嬉しくないです。

ピッツァマルゲリータが好きです。市販のレトルトでもノープロブレムなのでトマトと生バジルを追加して今日のランチに。一時枯れたと思われたハーブも使える程度に新しい葉が育ってよかったです。植物ももっと上手く育てられるようになれればなあ…。

ハガキ大の絵では描き込みが足りないと反省しつつひとまずハガキで描いてしまった絵を彩色中…。明日UPしますー…。



 2005/08/26(金)    夏

夏復活。暑くよく晴れた一日でした。
そして職場のクーラーが動かずサウナ状態にもがいた午後でした。いや…私は退避すればいいんですがパソコンが……

越の誉がスーパーで半額になっていたので購入。新米の季節と日本酒酒の値下げのタイミングは同じようですな。お酒…昔は多少飲めた気もするのですが最近めっきり弱くなったので、ほとんど料理用。大吟醸も形無しでござりまする。

脳年齢が20歳になったので、この先はひたすら老化のほかありません。…そろそろイヌで遊ぼうかな♪柴犬予定。



 2005/08/25(木)    気を遣う新人

今日はお仕事先に新人の方が来ました。その方、自分の年齢の倍…。あう…気を遣いました〜。まあ、ほとんどがそんな歳の方ばかりの職場ではあるんですが。人の入れ替わりが激しいのでその度その度ビクビクモードなんです。何か、まだ木曜日なのに金曜日の仕事を終えた気分です。

何か速攻塗れる絵はないかと昔のモノクロ画やFAX画を引っ張り出して見ていたんですが、現在彩色して展示しているものの線画でも、展示イメージとはちぐはぐに大きな紙に描かれたものだったものが結構あり自分の描いたものながらびっくりしてしまいました。最近ではすべてハガキサイズでばかり描いているのでこのテッド&坊がB5判だったり、このJr.がA4判このジタンもB5判このヒミコがA4判だったりすることにおおいに驚きましたよ。…でも、大した絵ではありませんが、確かに大きな紙に描いたものの方が画が精細で丁寧になりますね。これからはせめて乱雑にならないよう大きな紙に描こう…っと。



 2005/08/24(水)    セガダイレクトからいいもの

先日、クイズに答えて当選したらしき「何かいいモノ」が今日届いていました。開けるとサクラ大戦〜熱き血潮に〜の非売品テレカ。嬉しいなあ。飾り用のアクリル製の盾もついてきましたが金具を通す4角の穴の位置が微妙にズレていてうまく入らず3箇所は留められたのですが最後の1箇所は断念。まあ、なんだかヨイ感じなのでオッケーです。

忙しくしている方が楽しい私ですが、耐久力が極端に少ないので仕事が多いとハイになって上機嫌に動き、直後むっつりしている場合が多いというダメっぷり…。仕事以外のことでうんと忙しくしてみようか。むふふー。



 2005/08/23(火)    夏草や…湯の恋しい斜陽かな

夏風邪が長引き、いまだに咳が出て参ってます。某本当は怖い家庭のなんとかの影響で、風邪じゃない別の何かだったらと思うと薬も飲めませんしネ。葛湯やかりん湯、葛根湯は冬にしか販売していないのを知った晩夏の候。仕方ない、ネギでも首に巻いておこう!

拍手のお礼を♪
>Uさん
うわうわ、嬉しいです。BBSへの書き込みも拍手も同じくらい嬉しいので気にしないでどうぞまた気楽に遊びにいらして下さい♪秋に向けて元気蓄えてお互い頑張りましょー!

精一杯書きたいものを描いているばかりの自分に大変励みになるお言葉ありがとうございます♪好い絵が描けるよう頑張ります。ぜひあなたも素敵な絵を描いて下さい!

拍手を何回も下さった方に心から感謝です。また頑張ります。



 2005/08/22(月)    必要なもの

カラダのために必要なものは、そのときカラダが欲するものだと思うのです。不意にトマト料理、不意にサカナ、不意に海藻―といった感じ。そんな今の私はコラーゲンをいたく求めているようで、取り憑かれたようにゼリーばかり作ってしまっています。プルプル感が欲しい訳ではない証拠にこんにゃくやマンゴープリンには無反応〜。夏のお菓子はさっぱりしてて好きです。

空を見上げると、うろこ雲。気温はまだまだ高くとも、秋の訪れをほのかに感じるこの頃です。そういえばまだ残暑見舞い出してない///。急がねば。

とりとめのない話ですが、台所用洗剤のジョイのキャラクター、ジョイくん。
宣伝が関西で放送されるから関西弁、他の地方へ行くとその地方の方言になるのか、はたまた日本全国どこでも関西弁炸裂なのかというのがちょっとした疑問だったんですが、そうやら後者の方で全国関西弁炸裂だったようですね。もし地方に合わせて―であったら、相当金のかかった宣伝だなーと思っただけですけど。ケンミンとかハナテン中古車センターとか関西電気保安協会みたいなローカルなネタかもと疑ってみたりして…。中部地方のオリエンタルカレーやいずみ製菓、かに本家の宣伝みたいに…。



 2005/08/21(日)    豆腐

豆腐ゲームのランキングを修正…。文字化けするようになってしまったので悶絶しましたが、jcode.plよりJcode.pmを使うべしというコトだったのですな。そういえば私の利用しているサーバーでもJcode.pmを推奨していましたっけ。ひとまず投稿しやすくなりましたです。折角なので暑い夏に湯豆腐でアツくなって下さいー。



 2005/08/20(土)    誕生日企画・新次郎

キャラ誕生日TOP絵企画・大河新次郎をUPしました。色々難点ありですがお祝いですー。

近場だったこともあり、サクラ大戦コレクション2005の大阪会場、行ってきました。アナログで描かれた原画を見られるのはそれだけで価値ありだったかなと楽しんで来ましたです。

帰り、トイザラスでミニチュア家具等の食玩を購入。何が出るのかちょっとしたスリルが嬉しいのです。新しいラックに移動させて空いたCDの置いてあったスペースに飾ろうっと。

夕食後、地区の盆踊りに…。地元愛?
炭坑節をひとまず一周踊ってノルマ(=参加の証)はクリア。
そういえば最近のお嬢さんの浴衣は膝丈なのを見てびっくり。動きやすいのかもしれないけれど、浴衣らしい小粋さがどこか足りないように感じられましたよ。丈が長い方がしっとりした雰囲気ですね。



 2005/08/19(金)    さりげなく

絵は増えていませんががらくた絵展示室をちょこっと模様替えしました。こちらも明日あたり色々溜まってきた落書きでもUPしようっと。



 2005/08/18(木)    自然と戯れたし・・・

盆明けからずっと緑豊かな場所に行きたくて仕方ないです。今日はお仕事先で白神山地に行った方の話を聞いてからはますます…。それというのもオオサカが暑すぎるせいですな。先日東京へ行った時、いつまでたっても爽やかなので同じような街なかでも異国(?)へ来たんだなぁと思ったもんです。そんな今朝は着衣水泳でもしたかのよう。はふー…。

絵もヘタれています…何気にそれが昴さんと思しきものに見えてしまうのが最近です。「紫色の牡丹灯篭」という呼び名がついています。そんな我が家で今妹が攻略最後のヒロインにジェミニを3位に投入して7章の分岐から進行中です。結局1位が昴以外だった試しがありません…。プレゼント交換は天球儀でいいです。

君しねを遊んでいたら気合入りすぎで手が攣りました。でもまあ携帯ゲームはこのくらい手軽なのが一番よいなあ。うん。そういえばゲームボーイミクロというのが出るんですね。色が綺麗(メタリックパープルが素敵だなー)なのでアドバンスあるのに、DS買ったばかりなのになんだか欲しくなってしまいました。実際どれほどのメリットがあるのかわからないので買いにくいんですが…。

明日はお仕事で近場に出張…なんですが、持って行くべきお仕事の半分が今日必要なくなったので出てしまうのが申し訳ない位です。



 2005/08/17(水)    ソニックジェムズコレクションとか

ソニックジェムズコレクション…結局なぜかTシャツ付きを購入///と某ドラマCD等が届きました。
物真似にウケたり、歌で不足が補完された感があり良きかな良きかな。
ジェムコレは今GCが出張中で手許にないのでしばらくはお預けです。PS版も売られていたけどGCが好みだなあ。

本日の脳年齢は26。
また明日50歳になるとも知れないスリリングな遊びに夢中です★

冷菓のおいしいこの頃、毎日のようにワインゼリーを作っています。720mlで300円の超安物ワインも料理の材料にはもってこいですわ。ポリフェノールもコラーゲンもバッチリっす。



 2005/08/16(火)    今日の脳年齢

今日の脳年齢は40歳…
途中で電話が鳴ったのが敗因か。
―恐るべし音声認識。
はたまたあたくしの悪筆が災いしたのか。
―恐るべし文字認識。
何より潔くない自分がだめすぎ。
…なんて楽しんでます。ニンテンドーDS。

久々のお仕事。お仕事先にメールが140通も溜まってました。処理追いつかないす。また明日もがんばらねば…。うん。



 2005/08/15(月)    ニンテンドーDS

お盆休みは今日で終わり。のんびり過ごそうと思ったら…何か発熱しておりました。うわぁ…。やはり新宿のバス乗り場で目一杯濡れてクーラーのきいた車内に9時間も居たのが原因かしら。どうも喉もいがらっぽいので風邪かもしれません。仕方ないので唸りながら寝てました。

午後、思い立ってニンテンドーDSを買いに。
欲しかった赤い本体と「DSトレーニング」「ニンテンドッグ」「君しね」を購入。DSトレーニングで私の脳年齢は27歳…。妥当というか面白みのない自分。でもまさか音声まで認知できるなんて遊びの幅が広がることといったら、DSってすごく面白いゲーム機ですね。犬と遊ぶのも楽しみですわー。



 2005/08/14(日)    献血

やはり相変わらず血の気が多くて何故か相変わらず強気で仕方ないなあと思っているところへごく近所に献血カーが来ているとのこと。早速献血へ。今度は採血可能な状態。あー、そんなに血が抜きたかったのか、私。

またその近くでチャリティバザーをやっていたのでひやかしに見ていたら実においしそうに炊き込みご飯を食べているオバさま…。おいしそうですねと声をかけたらそりゃもう美味しいわよ!との返事。思わずその炊き込みご飯、買ってしまいましたよ。お昼ごはんにはホットドッグも準備していたというのに。食べ物って美味しそうに食べる人が何よりの宣伝効果を上げますね。うん、確かに美味しいご飯でしたよ。

セガダイレクトの企画に応募したらどうやら当選した模様。わーい。何かが当るのって嬉しいですね。



 2005/08/13(土)    祭りの後

事故渋滞で足止めされながら、予定の2時間遅れで大阪に到着。帰路のバスは行きとは逆にほとんどまったく眠れないまま過ごしてしまいました。無事同伴のもう一人もなんとか仕事に間に合ったようでほっと一息。

帰宅後は往復バスの旅にかなりの疲労を感じる体を労わりながら一応土曜日らしき日常生活。実際自分は昼食も夕食ももう食べなくてもいーやーって気分だったんですがそうもいかないので///。3日間放置された植物はすっかりしおれていました……。うわ〜ん!水をやったら夕方には一部の植物は葉の状態が多少良くなりましたが…曇天でも夏は油断できないですね。



 2005/08/12(金)    夏の陣

朝5時半から行動開始。
同伴の者はわずか1時間の睡眠だったよう…。

朝からまさかの雨模様。この朝、バスで到着し合流するもう一人となかなか会えず気が立ってしまったり不穏な出だしとなりました。疲れは禁物です。

当日はありがとうございます。どうもいつになく血の気が多く、強引な態度が目立ったと同伴の者にも指摘を受けるほどだったようで///ご迷惑をおかけしてたらすみません。でもお話できてうんと盛り上がれたこととても嬉しかったです。今度お会いできるのも楽しみです。おかげさまで作った本もすべて皆様のお手に取られてゆきました。バタバタとジャンル2つの間を行き来していてせわしなくしていましたが大変楽しかったです。アイスの差し入れは疲れた体にキュッとしみこみました♪ありがとうです。

祭りの終了後も相変わらず強気のまま夕飯を食べに…。美味しかったです。色々お世話になっています。ありがとうありがとう。四谷駅前で買ったクロワッサン、確かに絶品でした。

友人らと別れて新宿の夜行バス乗り場へ。やや時間があったのでマクドナルドでうつらうつらとしていたら、気づくと外はバケツをひっくり返したような雨!ギャー!バス乗車の手続き、いつもひどくスタッフの手際の悪い場所なのにこの荒天にどうしろと!!ひとまず同伴者×2に荷物を預け乗車券を手に2箇所のツアー受付を回ることに。ようやく当該ツアーを見つけ受付を済ませバスに乗り込む頃にはすっかり水も滴るいいオンナになってしまいましたさ。夏で良かったかも…。



 2005/08/11(木)    祭りの前日

祭りの前日の朝6時すぎに東京に到着。こんなに早く到着してもすることもないかと思っていましたが、なぜかこの日、極端に方向感覚が悪く、何度も行ったことのある場所であるキンコーズや世界堂に行くのにずいぶん彷徨いその移動に時間をかなり費やしてしまいました。朝はベーグルパン。最近あの食感が好きで見かけるとつい食べてしまうのです。

新宿で、AB型、O型の血液が不足と聞き、不意に献血したい気持ちが湧き上がり何年振りかで献血しに行ってみたのですが、ヘモグロビン量がほんの少し足りず無理。ありゃま、残念。日頃の不摂生がたたりましたか。

午後も夕方近くに前日の準備のため国際展示場へ。途中、小物を入れるのに便利そうなリュックサックを衝動買い。12日はこれで小回りがききそうです。国際展示場での作業を終え宿に向かいます。宿…格安な上、近くに安くて美味いステーキ屋があってご愛用〜。同伴の者は夜半すぎまで作業していた模様ですが私は早々に沈没してしまいました。ごめんよ…。そういえばドラマの電車男、初めて見ましたが、イベント参加のあたり、世間に誤解を与えるばかりかと…。部屋のどこにジェミニサンライズのフィギアが置いてあったのかが今の気がかり。と、どうでもよさそうなことを一つ。



 2005/08/10(水)    残業はできない日

8月10日、危うく残業させられそうになりましたが夜には東京に向かうバスに乗らねばならないので時間的に無理なものをスッパリ切って定時+30分で終業。家に帰ってから表紙を仕上げ、いつになくバタつかずに結構な余裕を持って出発できました。バス乗り場に至近な場所まで送ってもらった母に感謝です。

夜行バスは幸いよく眠ることができました。11日はどれだけ時間を持て余すかとドキドキしていました。



 2005/08/09(火)    奔走

さくさく仕事の進んだ日です。でも走り回りすぎてふくらはぎが痛いっす。


女心の見抜き方の中の、血液型で見抜くを見てとりあえず典型的だった自分と某にニヤリとした今日この頃です。血液型とその性格がすべて当てはまる訳はないのですが、タイプAとかタイプABとかって思えるヒトがいるのも確かなんですよね。UMAもミステリーも「存在しない」と言ってしまうより、あると思った方がどれだけ面白いか、です。

控えめに記録。漫画9Pは半日で完了。4コマに毛の生えた程度のものですが…



 2005/08/08(月)    グレープフルーツおまけつき

お仕事先からの帰り道、露天商の八百屋で籠盛りのグレープフルーツ7個を買ったら、おまけにブナシメジ3パックが付けられてきました。思わず一緒に炒めて食べている自分を想像し、あまり美味しくなさそーとか思ってしまいました。まだちょっと硬い実なので、5日ほど寝かせてからゼリーにしようかと。というか5日後でないと自由に動けないのが実際のところだったりするんですが///。シメジは早速夕食の付け合せになりましたがまだあと2パックもあるのか…こんな風にちょこっと美味しい食材を買うのは好きです。

今日は漫画が描けてませんでした。座って作業しているとだんだん右小指の先から手が痺れてしまうのです。原因不明の腰痛もここまで来ると切迫した問題ですね。仕方ないのでひとまず塗り間違えていた浴衣昴を直して再アップ。&サクラ大戦Vで星組メンバーをダイナミックに怒らせてみようキャンペーン(というか悪回答特選フェアというか…)を妹と試して笑い転げて一日を終えましたさ。何だか時間の使い方が下手ですなー。



 2005/08/07(日)    漫画描いてました

漫画描いていました。
一段落ついたらウェブ漫画に力を入れたいと切に思うこの頃です。

一昨日DVD-Rに録画しファイナライズ処理をした火垂るの墓を、正常にパソコンで再生できるか確認のため…とうっかり見てしまい、傍にいた母と二人で滝の涙…。ちっ、ラピュタにしておくんだった。DVD便利ですね。保存したデータの寿命は結構短いみたいですが、今楽しむ分には省スペース、低コストですしね。ビデオ録画したソニックXも見やすいようにDVDに焼き直しておこうかなぁ…。

夕食は寿司。なんであの店、何時にいっても混みに混んでいるんだろう///。次はランチタイムに行くかな。



 2005/08/06(土)    昴

サクラ大戦Vの昴に浴衣を着せてみようと思って、鉛筆線画にCG彩色に挑戦してみました。浴衣の柄は鉄線…。なぜかこの花でなくてはいけない気がするのは昴の武器が鉄扇だからか。和服が一番似合う人だと思うのです。ひとまずUP。

夏の陣の宅配搬入荷物…。平日に送れないで一日遅れてしまいました。大丈夫だったらいいのですが。やはり有名なイベントだけあって集荷に来たペリカン便のおじさんにも「漫画描くの?」とか聞きますしねッ。何だか小恥ずかしいす。



 2005/08/05(金)    今日のオオサカは

今日のオオサカは日本一暑かった模様。
お仕事先のあたりは38℃超えだったらしく、多少朦朧としたのも仕方のないことだったようです。お昼過ぎには少し夕立があって打ち水みたいで良かったんですが、夏は33℃くらいなら暑くても過ごしやすくて良いなあ。そういえばロシアも時折30℃を超えることがあり、しかもクーラーがないため大変という話を前のボスに聞いていたのですが、昨日マトリョーシカを下さった方のロシアにいらっしゃった間もちょうどそんな感じだったみたいでした。暑さからの逃げ場がないというのはキツいでしょうね…。

拍手にお礼返しです♪
>うさきちさん
わーvコメント嬉しいです。うさきちさんもお仕事大変でしょうが、ぜひいい時間に育てていって下さい!私もがんばります。毎日本当に暑いですがご無理のないよう。



 2005/08/04(木)    おみやげー


お仕事先でロシアに行った方からおみやげを頂きました。ロシアの人形マトリョーシカ♪ちょうど地球博でロシア館に行ってマトリョーシカに惹かれて来たばかりの母たちにとっても喜ばれるおみやげだったようです。出した状態にしておくと引っ掛けて転がしそうなので一個にまとめて飾ることになるのかな。玄関にオブジェクトが増えます。



 2005/08/03(水)    セミ

セミが深夜まで鳴いています。
なんでこんな時間にまでとも思いますが一生懸命生きておりますな。

ヒトもそうですが例えばその時点では恨むほどツラくても一生懸命しんどい思いをして頑張ったら、後から思い返したときにすごい充実感があるんですよね。
面倒を避けて通ると十分な快感が得られないから結果フラストレーション溜まってしまう、と。

今一番感謝しているのは高校時代の家庭科の先生。
課題も多くて他教科の学習時間を侵すほどだったのでそりゃもうキツかったです。でもその後一人暮らしした時に最も実用性の高い技術が身についていたんです。大学の実習も24時間耐久観察スケッチは最高の思い出っす。

うむ、最初に必死があってこそ後のゆとりが美味しいのですね。
うしっ。頑張るぞう。



 2005/08/02(火)    夏バテ〜

夏バテかもしれません。ご飯食べる元気がないですよう。

昨日の指の腫れは一晩でかなりひいたのですがまだしばらくは乱暴にぶつけないようにと包帯で保護。どんなツッコミがあるかとそれに対する返答を用意しながら内心わくわく(こらこら)してお仕事先に行ったのですが、ツッコミを入れてきたのは別の事務所のお兄さん一人だけ。職場の方たちは全く気づかないのでなぜかちょっと残念な気持ちに。ランチを食べたレストランでも聞かれはしましたが
「喧嘩ですか?」
はないでしょうッ!!(笑)
ウイットに富んだジョークのつもりだったと解釈し、
「いえいえ、瓦割りに失敗しました」
と答えました。

…しかし本気で捉えられたらそれなりに困る返答をしてしまったのかも。ぎゃふん。



 2005/08/01(月)    新作テイルズ

妹に聞いて笑ってしまいました。
レジェンディアの次のテイルズはキャラデザが藤島さんだとか。しかもレジェンディアも発売していない内に次回作情報とは!ナムコはよくファンの動向を見ているなあと感心しきり。確かにサクラ大戦Vが発売されて久しぶりに賑わっていたり、TOSがシリーズ歴代一番人気だったことが大きいでしょうね。次回作のジアビスはぜひ予約しようっと。
しかしそれよりも、ゼノサーガの新作出せばいいものを…いやDS出るけど、テイルズを堪能する時間も減るジャン

今日はお仕事の帰り道で自転車との(こちらも自転車)接触事故に会ってしまいました。すれ違いそこなった相手のお兄さんは激しく転倒…私もその瞬間自分の指がちぎれたと思ったほどの衝撃。双方スピード出しすぎ。幸いお兄さんもなんとか大丈夫そうでほっとしたんですが大丈夫ですかと声をかけるのが精一杯でした…。見ると自分の指も考えられないほど腫れていたのでかつて妹がその状態で骨折していたのを思い出し急ぎ整形外科へ。こちらも幸い骨に損傷はなかったのですがなかなかアイタタなカンジです。明日はいっそう気をつけていこう。注意一瞬怪我一生です。




過去の日記一覧へ最新の日記
build by HL-imgdiary Ver.1.24
©2001-2007 A-Cafe.com All Rights Reserved