a-cafe.com

2005年02月の日記

 2005/02/23(水)    ひとまず幻水絡みで

27日の本は
クレオ&坊+テッド&坊ですー。
幻水4は未だ封も開けていない、当然OPすら見ていないのでネタバレが本当に怖いこの頃です。

とかいいながらデビルメイクライ3とか遊んでしまうんです。ダンテが幼いのがかなり新鮮。何だか…こんなこと思ってはダンテに失礼な気もするんですが…「可愛い」んです。バイオハザード4やるよりは余程精神的に穏やかでいられますね。バイオ怖…
アクションゲームはすぐに結果が出るので好きです。

メールもようやく出せます。すみません、お返事遅れてしまっていて。



 2005/02/22(火)    光がやってくる。

久方ぶりにネットに復帰です。
2月上旬には家族の一人がインフルエンザに罹病しパソコンのある部屋に入れなかったり(おかげで感染せずに済みましたヨ)
その怒涛のように忙しかったりしている間にあれよあれよと時間が過ぎてしまいました。
ここしばらくで、仕事以外であったことといえば…

・ADSLとオサラバすることに決定した。
・結婚した友達の新居にお祝いに行ってみた。
・バレンタインのチョコの準備数が微妙に足りなくて焦った。
・ナベが美味しかった。
・漫画原稿や絵を色々描いていた。
・2月21日の日の出前から7時前まで一時間も厳寒の屋外で立ち尽くした。
・ドクターが親切な取り計らいをして下さって感謝しきり。

といったあたりです。

ひとまず光ブロードバンドが3月に入ったら開通でっす。
プロバイダも変わるので、これで一日100通近い迷惑メールとサヨナラです。今のメルアドカンタンすぎますしねー…。

ところでniftyとbiglobeが
来年でサービス終了という話を職場の方に聞いて
戸惑いました。あんな大手2社がホントに撤退すると
なると何だかインターネット時代が終わってしまったような
気になってしまうのです。ううむむ…。
******** 2/25 **************

▲訂正っ!
 niftyとbiglobeのサービス終了について
 ワープロ・パソコン通信事業のみに限ってのこと
 だったようです。ああ、ほっとしたー。
 それにしてもニフティサーブが無くなるってのは
 やっぱり重大な時代の流れですやね。



 2005/02/01(火)    雪。

とうとう、雪のうっすら積もるほど寒い日です。
昨日から予報どおりに冷え込み始めたのがニクい寒波…。路面も凍ってましたさ。

忙しくて色々忘れていた悔しかった1月。誕生日絵をUPするのを楽しみにしていたのにこれも気づいたら日付を大幅に越えていました…クゥッ。
ひとまず2月に入ったので季節もののイラスト(?)をUP。トップページからリンクしてまっす。地味ですけどね。




過去の日記一覧へ最新の日記
build by HL-imgdiary Ver.1.24
©2001-2007 A-Cafe.com All Rights Reserved